波動修正

波動修正

投稿日:

波動修正とはあまり聞きなれない言葉かもしれませんが、超当たる占いサイトの占い師さんも多用している占術です。
しかし内容をご覧いただければ、なる程・よく当たる占いだと分かっていただける事と思います。
その波動修正について説明して行きたいと思います。
波動修正とは何かと言いますと、霊感占いの一種になります。
占う対象の方がいらっしゃるとします。
その方の調子が霊感的に良くないとします。
それを良い状態に修正してあげるのが波動修正と言います。
肉体で言いますと病気になった体を健康な体にしていく事になりますが、どれと同義です。
霊感占いとは、占い師が自分の霊感を利用して頭の中や周りに浮かんだイメージを相手に伝えるものになります。
つまり霊感占いで占う相手の霊感的な調子を見て、良くない場合には良くしてあげると。
次に占える事についてご紹介致します。

過去・現在・未来について

その中でもまずは過去についてです。
過去の霊感的な調子について良かったかどうかを占ってもらう事ができます。
結果が良ければ、それに越したことはありません。
例え過去が良く無い結果だとしても現在は治っている場合がありますので、どの時はご安心下さい。

現在について

まさに現在の霊感的な調子が良いかどうかを占ってもらう事ができます。
結果が良ければなお良し。
そうではない場合でも、前述した通りに占い師の方に良い状態に修正してもらう事ができますのでご安心下さい。
最後に未来についてです。
今は調子が悪いにしても、将来的な霊感的な調子が良くなるかどうか等を占ってもらう事ができます。
今後、どうなるのかを事前にみてもらう事ができるので、結果が良い場合は特に安心を得る事ができます。
もしあまり良くなりそうにない時は、あらかじめ予約して悪くなりそうな時に再び来て、修正してもらうと良いかもしれませんね。

恋愛について

まずは恋愛について占ってもらいます。
結果が良い場合もありますが、必ずしもそうではない場合があります。
そうでは無い場合に波動修正してもらうと恋愛を成功に導いてもらえる可能性が高まります。
つまり、結果が良い時は勿論、結果が良く無い時でも成功に導いてもらえるのですから、どの様な結果になろうとも良い方向に進んで行きます。

結婚について

今付き合っている方と幸せな結婚生活を送る事ができるのか、うまく進める事ができるのか、いつ頃結婚する事ができるのか等を占ってもらう事ができます。特筆すべきは結果が良く無くても波動修正によって幸せな結婚生活を送る事ができる可能性が飛躍的に高まる事です。

-波動修正

Copyright© 【口コミで人気の電話占い2018】当たると評判のいい電話占いを検証 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.